忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

36,相馬村

2008年11月25日
平成2年から平成12年まで番組は続きました
当時青森県は67市町村、町村の紹介、たくさんの人たちとの出会いがあり思い出があります。
訪ねた全ての町村のイメージソングも作りました
その記録を紐解いていきます


家の前に巨大な石があるお宅を訪ねました、その石は亡くなったご主人が冬そりに乗せて山から運んできたものでした。
農作業の合間に思いつくまま俳句を作っているお母さん「母の灯は消えることなく年の瀬に」
深い谷間から川のせせらぎが聞こえています、満月の日はお月様がとっても近いそうです、星空も手が届きそうです(1998/11/29)
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: